CB400F  CB350Fversion  CB740K  MONKEY  Z1  Link
KAWASAKI Z900 SUPER FORE

  中型自動二輪を取得した16歳の頃は、大型は免許取得が難しく大型自動二輪は乗れないものと思っていた。
そんな環境から大型二厘に乗れないことにストレスはなかった。
っとはいっても先輩や道ですれ違う大型車にはひともく於きいいなーとあこがれていた。
当時すでに解散していたCAROLのポスターにCB750K 、クールスはハレーとZ系のイメージが強く残っていた。
近所のお兄さんかが乗っていたRS750Fを用事もないのによく見にいった。
ピンクの塗装に変形ハンドル4本マフラーのサイレンサーは取りはずされすごい迫力を感じた。
少し離れた駅前には、RS900FとRS750Fを確か兄弟で所有しておりこれも近くに行ったときには必ず寄って眺めていた。
その2台はコンチハンドル、集合間に火の玉カラーでどちらかといえばカフェタイプだったのを覚えている

CBとは絶対的にちがうスマートなスタイルとリヤカウルが未来のバイクを感じさせた。
ハッキリしたことは覚えていないが、何故か高額なイメージが残っており仮にCBは乗れてもRSは無理かな!っと固定観念を持っていた
 
2006 Welcome to A Dey. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system